私のアイドル

今週のお題「私のアイドル」

それは

もちろん…

龍神様( 〃▽〃)

やはり見えない存在が気になる私です

そして、不動明王様も忘れてはいけない

私のアイドル(*´∀`)

不動明王は神と人間との間の仲介役で

毎日忙しく飛び回っているそうですよ♪

私がよくいく不動尊では、

生き物が優しいんです

蝶々がずっとついてきて階段の上の祠に案内してくれたり

トカゲが見送ってくれたり(*^^*)

よく来たね♪と歓迎されてるみたいに感じます

全て私の妄想かもしれませんが(;・∀・)

とても気持ちが爽やかになるのです

最近行ってないから、

雪が落ち着いたら行ってみようと思います

行く前はいつもドキドキしてしまう(ノ´∀`*)

まさしくアイドルだわー